SSブログ

カラフル [Nature]

DSC06384.JPG

丹沢で見つけたカラフルな実
nice!(143)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 9

masao。

マムシ草の実でしょうか?
花からは想像できないきれいな実ですよね。
by masao。 (2011-09-18 18:00) 

COLE

見ていて楽しくなりますね
by COLE (2011-09-18 18:56) 

タカタカ

これ木になる実ですか?カラフルな芸術かと思いました(^_^)
by タカタカ (2011-09-18 20:05) 

なまけもの

おいしそう!と思っちゃった私は食いしん坊ですね^^;
by なまけもの (2011-09-18 20:55) 

manamana

これがあめ玉ならいいのになぁ。
by manamana (2011-09-18 22:04) 

まる

 こんばんは。
 初めて見ました。本当にカラフルですね。
by まる (2011-09-19 00:24) 

こうすけ

おはようございます。本当にカラフルですね。散策して、こんなのを見つけると楽しくなりますね。
by こうすけ (2011-09-19 08:08) 

Cazz

なんの実なのか私も気になっていました。
確かにちょっとおいしそう∧∧
by Cazz (2011-09-19 12:07) 

Pacific_Ocean

みなさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
調べたら、masaoさんの言うとおり「まむし草の実」でした。
実には強い毒があるそうです。 見つけても食べないでくださいよ。
きれいなものには毒があるのですね。
by Pacific_Ocean (2011-09-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水をひとくちすすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。