SSブログ

海の中の花 [Nature]

DSCN6786.JPG

海の中に花が咲いたようです (葛西臨海水族園にて)
nice!(128)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 8

akino

葛西臨海公園は私の大好きな水族館の一つです^^
広いし、お魚の種類も沢山いますし、サメに触れられるコーナーもあってとっても楽しめますしね^^
そしてなにより入場料がお安いですし・・・(笑)

カラフルで可愛らしいです(´∀`)
イソギンチャクの仲間でしょうか??
by akino (2011-09-11 18:47) 

manamana

これは賑やかですね。
かわいいですね。
by manamana (2011-09-11 21:19) 

なまけもの

え?これ海中なんですか!
すごい!かわいらしいですね
by なまけもの (2011-09-11 21:57) 

seawind335

葛西臨海公園は、私も大好きです。
久々に行ってみようかな? (*^^)v
by seawind335 (2011-09-12 00:11) 

キャスリーン・ケリー

凄い!本当に花が咲いているみたい♪

by キャスリーン・ケリー (2011-09-12 00:45) 

Pacific_Ocean

おはようございます。 みなさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
水族館って好きです。 魚も正面から見るとかわいい顔をしてますね。
by Pacific_Ocean (2011-09-12 07:19) 

ヤッペママ

海中とは思えないほど鮮やかな色合いですね。
by ヤッペママ (2011-09-12 11:49) 

Brownie

ほんと、まるでお花のようですね。
フロスフラワーのようだわ。
葛西臨海公園はオープン当初によく行ってました。
しばらく行ってないな。行きたくなりましたよ。

by Brownie (2011-09-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレチアバショウの新芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。